風波

西湘サーフ
2006年8月31日 木曜日 17:15~18:15
月齢7 小潮 水温25.5℃


夕方に時間が取れたので、”風が強いかな?”と思いながらも、サーフを覗いてきました。
サーフに降り立つと、波足はそれほど長くない物の、風波のせいで海面がざわめき、生命感にかける状態でした。
魚が居ない訳は無い物の、食いが立つ状態では無いのか?反応無く
日は西に沈んで行きました。
e0066115_19192574.jpg

だいぶ日没の位置が南にずれて来たのを感じます。
直に、涼しくなり、秋がやってくるのでしょう。
サーフへと通う日々が多くなりそうですね。

釣れる気がしない中、投げ続けても結果を出せる訳もなく、お星様をゲットして終了と成りました。(^^)
e0066115_19184777.jpg

8月の釣行も此で最後となり、次はもう9月です。
本格的な、サーフでのシーズンの始まりです。
又、サーフ行きます。
[PR]
by uniglobe1 | 2006-09-01 19:10 | 釣り
<< 自分もソーダさんに会いたいのです! あら、話題のトマトソースじゃ有... >>