回復した筈では無かったNO


2006年8月28日 月曜日 6:00~9:00
月齢4 中潮 水温?℃


朝、時間に余裕が有ったので、磯をのぞきに行ったのですが、ネットで流れて居た”ソーダ爆”情報のせいか釣り人多数でした。
寝坊してスタートが遅れたので、隙間に入って釣りをするよりも、久しぶりで離れた磯で竿を出しました。

此方では、カマスとカタクチがポツポツ釣れ、磯では初めてのサッパも多数釣れて居りました。
自分も、ジグサビキで小物釣りに励みましたが、集中して居ないせいで根掛かり多数、ジグと仕掛けを3セットもロスト(T-T)、終了と相成りました。

今年は、ショゴまだ釣っていないし、ソーダもまだなんですよね~
海の回復を待って、仕掛けずくりに励む事にしました。

本日の釣果
カタクチイワシとサッパ君
e0066115_14403036.jpg

[PR]
by uniglobe1 | 2006-08-28 23:59 | 釣り
<< サバで作るのは初めてですが・・・ リベンジ~(^^) >>