材料確保出来ず・・・(T-T)

西湘サーフ
2006年8月13日 日曜日 15:30~18:00
月齢18 中潮 水温24.5℃


午後、時間を作る事が出来たので、ユッケの材料を探しにサーフへと行ってみました。
先週の台風で海が荒れた後なので、潮が入れ替わり、良い状態になってる事を期待して行ったのですが、、期待とは裏腹に潮色悪く、波打ち際は、先日の磯場と同じ様な色をしていました。
e0066115_032045.jpg

魚っけが無いながらも、小一時間投げて、なんとかヒット迄は持ち込んだのですが、波打ち際でバラシ・・・
”厳しい時は、この一匹を確保できないと結果を出せないんだよね~”などと考えて居たら、ホントにそうなってしまいました。
材料確保出来ず・・・(T-T)

2時間半集中して投げ続け、結局小魚1つ確保できず、ユッケどころか、ナメロウすら今回は作れませんでした。
[PR]
by uniglobe1 | 2006-08-13 23:59 | 釣り
<< アシストフック 5~6尾釣れれば、即なめろう >>