再び西湘サーフへ

西湘サーフ(西側)
2006年7月25日 火曜日 4:15~6:30
月齢29 大潮 水温21.5℃


今朝は、昨年ワカシ・イナダを釣り損ねたmuminと一緒に、先日のサーフに行って来ました。
狙いはやはり、小さいけど、ワカシ君です。
波予報は、江ノ島で1mと低めではあったのですが、サーフに降り立つと、激しい波の音!
予定外に波高な海況でした。
e0066115_19374625.jpg

ファーストヒットはmuminのジグサビキに来ました。
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
サビキへのヒットだったようですが、彼にとって初物、嬉しそうでした。

時折、背丈を超える波しぶきが上がる中、自分も青龍をトップで踊らせて、3尾程連釣!
e0066115_19392742.jpg

先日と同じ位のサイズですが、荒れてるからか、魚影の薄さを感じました。

仕事前釣行のmuminに合わせて、6時半迄投げて終了。
最終的に、mumin、ワカシ2匹、自分3匹でした。
全体的には余り釣れて居ず、弓角を投げてる方にもほとんどヒットは有りませんでした。

ヒットルアーの青龍を始め、前回今回と使用したジグは、サーフの小石でボロボロに・・・
リメイクせざろう得ない状況に成りつつ有ります。
e0066115_2063492.jpg

今度は貝貼り仕様のジグにでもしてみようと思ってます。
それはそれで楽しそうだな~(^^)
[PR]
by uniglobe1 | 2006-07-25 20:31 | 釣り
<< スイムテスト 雨でも釣り!  >>