予想外?

西湘サーフ
2006年7月11日 火曜日 5:00~7:00
月齢15 大潮 水温22℃


この処、海況が今一でしたが、今朝は観測塔のデーターも波高80cm台まで下がったので、サーフへと出撃してきました。
と言っても、気持ちが緩んでいるせいか?
寝坊して、現地入りは5時がやっとでした。

サーフに降り立つと、思ったよりも波足が長く、風も強くって、状況は悪かったです。
e0066115_22423777.jpg

おまけに前回以上にベイトが不在で、一匹のカタクチすらサビキには掛かりませんでした。
時間の経過と共に西風が強くなり、ラインが流されて、後半はジグを操作出来る状況では無くなって仕舞いました。
6時を過ぎると、諦めて帰る人多数・・・
自分は、大きく東へ移動しては見たのですが、状況は変わらず、7時で終了としました。

車に戻る途中、見覚えのあるルアーマンが・・・
声を掛けると、やっぱりド級さんの友達のS君でした。
駐車ポイントで情報交換など、少しおしゃべりしてから、撤収しました。
[PR]
by uniglobe1 | 2006-07-11 22:46 | 釣り
<< 狙い通りでは有ったのだけど・・・ イタリアンな食生活の為に その2 >>