磯・・・


2006年6月29日 木曜日 4:00~6:30
月齢3 中潮 水温21℃


今朝も早起きして、ちょっと磯を覗いてきました。
海は思ったよりもうねりが有り、長靴ではビショビヨショに成って仕舞うぐらい、磯場は波を被って居ました。
前回釣行時と状況は似通っており、サバ、イワシ以外が姿を見せる事は有りませんでした。
数は上がっては居ない物の、各ルアーマン、釣れてる人は1~2匹位はヒットしていた様です。
自分も6時過ぎに、キャスト後、着底から2ツイッチ目でヒット!
サバ1匹に終わりました。
e0066115_11362476.jpg

磯場でのジギングは今回で一休みして、次回からは、再びサーフへ修行に出てきます。
青物を獲る為でなく、来るべきシーズンに備えて、色々試して、色々感じて、レベルアップを図りたいと思います。
[PR]
by uniglobe1 | 2006-06-29 12:02 | 釣り
<< 思い立ったら、西湘サーフ! ご馳走様でした。 >>