静かな海


2006年6月14日 水曜日 3:45~6:30
月齢17 中潮 水温19.5℃


昨日はお休みにも関わらず、家庭の事情で出撃出来なかった為に、一日まったりと過ごしてしまいました。
実に勿体ない・・・

今週の天気予報は、向こう一週間曇り時々雨と梅雨空全回の様なので、天候に良いうちにと、仕事前に少しだけ、磯を覗いてきました。
ただ、状況は、一昨日と全く変わって居らず、おまけに正面に刺し網が広範囲に張ってあるとゆう、最悪の条件でして、当然の様に全く何も釣れませんでした。(T-T)
カタクチは本日も元気いっぱいにもじりまくっているので、潮が変われば良い状態に戻るのでしょうか?
海には、ほんだわらが多数浮いていたので、先週末の荒れの影響がまだ残っているのかもしれないですね。
週末に向かって少しうねりが入りそうなので、本格的な回復は来週までお預けかもしれないです。

朝食に間に合わせて、釣り場を後にして来ました。
[PR]
by uniglobe1 | 2006-06-14 11:03 | 釣り
<< 結構、難しいな~(^^;) 初物 >>