鉛色の空と緑の海


2006年6月5日 木曜日 4:30~6:30
月齢8 長潮 水温18.5℃


仕事前釣行してきました。
昨晩飲み過ぎたせいで起床は3時50分とだいぶ遅いスタートと成って仕舞いましたが、早くても、余り変わりは無かったかもしれません。
強風と、速い潮の流れ、緑に濁った潮と悪い条件ばかりで、結局当たり1つ無く終了。
多少はサバが揚がっては居た物の、数は少なく、ぱっとしない釣行と成って仕舞いました。
ベイトのカタクチ君達も今日は数が極端に少なかった様です。
釣れすぎても困りますが、釣れ無いのも寂しいですね~

帰りの階段を上っていると、ド級さんがキャストしているのが見えました。(^^)
まっちゃんは、何処かに移動したようです。
e0066115_1129551.gif

ド級さんは、その後釣れたのかな~
[PR]
by uniglobe1 | 2006-06-05 12:14 | 釣り
<< お休みは、やっぱり釣りでした。(笑) 思考錯誤を繰り返して! >>