仕事前釣行その2


2006年5月26日 金曜日 4:00~7:30
月齢28 大潮 水温?℃


仕事前釣行の2日目は、ネット上で知り合った方達と御一緒する事が出来ました。
朝一に階段でMOWさんと御一緒になり、磯場に降りてから、めいちさんとご対面、平日なので居るはずが無いnecoたんさん迄、お会いする事が出来ました。(^^)
ド級さんやまっちゃん、muminも仕事前釣行で来ており、大阪から帰ってきた浦島さんまで居て、その他、名前は知らないけど釣り人多数!平日なのに、結構活気がある釣り場状況でした。

海況は昨日より南風が強く、海には大夫濁りが入って仕舞いましたが、ベイトは多数岸近くに寄っており、さざ波の様なナブラがあちこちで見かけられました。
爆釣とは行かなかったですが、全体的には昨日より遙かにお魚は揚がっておりました。
40cmを超える大サバも多数釣れていたので、週末から来週あたまにかけて、期待が持てるかとも思います。
ただ、天気が悪そうですね、日曜日、海が荒れそうなので、少し心配です・・・

自分の釣りは、投げる事より、お話しする事に神経を集中させていた為?
今一つでした。
でも、釣り場でいろんな話をする事が出来るのは、とても楽しくて、釣果以上の価値を感じております。
又、皆さんと御一緒する日を楽しみにしております。

今日も、1匹だけですが、サバ君ゲットでした。
e0066115_1240288.jpg

明日は雨模様のようですが、竿を出せる程度に収まってくれるといいですね。
又、行きます。
[PR]
by uniglobe1 | 2006-05-26 12:49 | 釣り
<< 暇が有ればせかせかと~! 仕事前釣行その1 >>