2匹目のドジョウは居ませんでした・・・

西湘サーフ
2006年5月6日 土曜日 4:00~6:00
月齢8 小潮 水温16℃


好調の噂が聞こえる西湘方面ですが、居ても立っても居られずに、仕事前釣行してきました。
波の高さはだいたい予想通りで、多少高めでは有りましたが、釣りが出来無い事は無く、ジグを投げるんであれば、ほとんど影響を受けない範囲内でした。

久しぶりのサーフは、やっぱり気持ちよく、南西の風が吹いては居ましたが、良い感じにジグは飛びました。
重めのジグを使って、広範囲を調査したのですが、時合いと予定した時刻を過ぎても反応無く?
アッ!とゆう間に仕事に行く時間に成って仕舞いました。
あれれ?
結局、お坊様・・・

昨日までの釣果報告等から、久しぶりにクーラーボックスを持ち出し、ペットボトル氷まで作って持って行ったのですが、使う事が出来ませんでした。(T-T)
残念!

連休中と有って、サーフは釣り人で賑わって居りました。
e0066115_856157.jpg

狙った獲物を逃したけれど、マイナスイオンたっぷり吸って、帰ってきたので、今日は元気に仕事が出来そうです。(^^)
[PR]
by uniglobe1 | 2006-05-06 08:58 | 釣り
<< 懲りもせずに! 本日の磯 >>