止めておけば良いのにな~


2006年5月1日 月曜日 6:00~9:00
月齢3 中潮 水温17℃


あまり思わしくは無い海況の中、少しだけ磯を覗いてきました。
e0066115_1193310.jpg

うねりが入っているので、表の磯ではまともに竿を出せませんでしたが、波裏側は驚く位静かで何人もの釣り人が竿を出して居りました。
投げ釣りの方が時々ヒトデとピンギスを釣り上げる位でそれ以外の目立った釣果は有りませんでした。
自分自身も釣り場に行って起きながらも、何も釣れる気がし無いので、海を見て佇んで時間が多かったです。
無理に行かなきゃ良いのに、ついつい行ちゃうんですよね~(^^)

早い物で明日は連休最終日なのです。
海の状態は何か微妙な感じ・・・
良い釣りが出来ると良いのですがね!
水温も17℃台まで上昇したので、吉と出て欲しい物です。
[PR]
by uniglobe1 | 2006-05-01 23:59 | 釣り
<< 春雷 家族サービスも・・・ >>