連休2日目は・・・


2006年4月29日 土曜日 4:00~11:00
月齢1 大潮 水温15.5℃


今日は、友達のmuminと磯に行ってきました。
現地集合でしたので、一足先に始めていたのですが、一足先に疲れて寝てしまいました。
お休みのせいか、釣り人も普段より多く居たのですが、釣果が揚がっているのは、投げキス位で、ルアーマン等には殆ど獲物は無かった様です。
自分も御多分に漏れず癒し系まっしぐらで御座いました。

相変わらず潮流は早く、ジグはかなり流されており、重めのジグも持って行くべきでした。

明日、日曜日は奥様の誕生日でして、家族サービスのため釣りはお休み致します。(T-T)
月曜日、再び行くつもりです。
[PR]
by uniglobe1 | 2006-04-29 18:05 | 釣り
<< 家族サービスも・・・ 初めてかな? >>