青物開幕?・・・


2006年4月24日 月曜日 16:30~17:30
月齢25 中潮 水温15.9℃


夕方少しだけ磯場を覗いてきました。
釣り人は少なく、フカセ釣りをしてる方ばかりでした。
そんな中、40アップのクロ君も揚がってましたよ!やっぱり居るんですね~

自分は、左手の磯場が誰も居なかったので、そちらで投げる事にしました。
海面には鳥山やナブラは見あたらず、何時ものまったり状態でしたが、向こうの磯で投げてる方に時々カタクチが釣れているのでベイトは居る様です。
取り合えず、何時ものジグサビキでスタートです。
開始して何投もしないうちに、いきなりヒット!
先日のアジなどよりは遙かにパワフルで良い走りをしました。
揚がってきたのは、今期初物の真サバでした。
e0066115_1910441.jpg

狙っては居たのですが、何か出来過ぎです。(^^)
2匹目を狙って投げ続けます。
キャスト~・・・・・・

小一時間投げ続けたのですが、その後は無反応で、爆弾おじさんも釣れてる様子は無かったです。
まだ数は少ない様ですね。
急遽、仕事の電話が入り、日没を待たずに終了と致しました。
[PR]
by uniglobe1 | 2006-04-24 19:15 | 釣り
<< 一石二鳥! 釣り疲れ(^^;) >>