良い条件になかなか当たらず

今日は仕事が大磯で終了!
例によって、タックル持ってそのままサーフに出たのだけど・・・

あれ?強風、高波?そんな予報だったかな・・・
ミノーでなくジグを付けて取り合えず投げては見たけど、お話にならず、1時間も居ないで撤収しました。
最近サーフに行くと荒れてる事多いです。(T-T)
少しだけでも、キャスト出来れば納得して帰る事は出来るのですが、なかなかお魚には出会えませんね。

明後日は、何とか休みを取れそうだけど、海の状態はどうなってるのか気になるな~
[PR]
by uniglobe1 | 2006-03-26 22:12 | 釣り
<< いつもの事ながらも・・・ カタクチイワシ再調査! >>