大潮です。

西湘サーフ(東寄り)
2006年2月13日 月曜日 5:00~6:45
月齢14 大潮 水温11℃


此処の処、少し忙しく、海に行けて無かったので、今朝は久しぶりの仕事前釣行?してきました。
マイナス2度位を予想して重装備で行ったのですが、気温1度と思ったほどの冷え込みでは無かったです。

サーフには10人位のルアーマンが竿を出していました。
みんな平日なのに頑張りますね~(^^)

海は、波間で水鳥が小魚を補食していたので、ベイトが居ない訳では無い様ですが、相変わらずの状態で、大潮の朝マズメと多少の期待は有ったのですが、ライズも、もじりも無く静かな状態でした。

又しても、当たり1つ無く終了となりました。(TT)
渋い状況が続いていますが、竿を出さなければお魚には遇えないですから、出し続けます。
水温がかなり下がって仕舞ったのが気に成りますが、サーフ又行きます。(^^)/
[PR]
by uniglobe1 | 2006-02-13 09:50 | 釣り
<< 痛恨のバラシ!でも・・・ せっかくのお休みがぁ~ >>