釣れないですね~

西湘サーフ
2006年2月6日 土曜日 16:00~18:30
月齢7.5 小潮 水温13℃


”いったいどうやったら釣れるのか?”帰り道の車の中、ここの処、何時も思う。
渋い事は判っているし、魚の数もそう多くは無いと思うけど、釣る人は釣っている訳で、その違いが何処にあるのか?
時間帯?ポイント?ルアー?アクション?・・・何が違うか全く判らないのが正直なところです。
でも、この機会に何かを得たい、とゆう思いが強くサーフへと引き寄せられて仕舞うのです。

サーフへと降り立つと波足は短く岸際で砕ける程度で海は凪ってました。
海は透明度が高く、根の位置がはっきり判るので、沈み根の位置を見て回りながら、気になるところで、キャスティングする事に。
移動を繰り返して、かなりはっきりした離岸流を見つけれたのですが、暫く粘ってキャスティングするも反応は出ませんでした。

家庭の事情で引っ張れず、当たり1つ無いまま、6時半で撤収しました。

なかなか、釣れないですね~
[PR]
by uniglobe1 | 2006-02-06 22:39 | 釣り
<< せっかくのお休みがぁ~ お風呂の前に散髪 >>