防寒対策

昨日、お話しした方から教えてもらったのですが、手の防寒用に最適なので紹介します。

気温が低いと、グローブしていても手が冷えますよね!
自分は、ワークマンのネオプレンのグローブを指先2カ所最低限だけ切って使ってるんですが、左手はともかく、リールの足に触れている右手は、熱を奪われて、気温零度位だと大分辛い物が有ったのですが、解消されました。
グローブの中、汗かく位です。\(゚o゚;)/ウヒャー

通常サイズの半分位のホカロンを手首の内側(手の平側)に貼るだけなのですが・・・・
(低温火傷にはご注意を、アンダーウエアの上に貼るのがよろし)
動脈が暖められて血行が良くなるのかな?
何でかは正確には判らないのですが、別世界なのでお試しあれ!
グローブの中、汗かきますよ~
[PR]
by uniglobe1 | 2006-01-29 13:15 | 釣り
<< たまには、落ち込んだりもします。 CPS現場復帰 >>