お寝坊様で御座います。

ん~・・・気が付くと快適に寝ていました。
昨日、夕飯を食べた後ぐらいからの記憶がありません?
どうやらソファーでゴロン!そのまま寝て仕舞った様です。
久しぶりに、今日は寝て曜日に成って仕舞いました。
せっかくのお休み、もったいな~い(TT)

一日丸々竿出さないのも勿体ないので、夕方から久しぶりに裏磯を覗きに行きました。
割れ磯には釣り人の姿無く、船着き場にはルアーマンは一人だけ?
ボラ場では、4人位の方が爆弾投げていますが、先週散々釣れていたはずのサバも全く釣れていない様子で超まったり状態でした。
日没少し前に、アジが廻ってきたのですが、ジグサビキにはのらず終いでした。
カタクチが入っていると思っていたのですが、姿見えませんでしたね~

日没後、割れ磯にてルアーを投げるも反応無し。
海面は、まるで湖のような状態でした。
[PR]
by uniglobe1 | 2006-01-17 18:33 | 釣り
<< おぼろ月夜 チューブ巻いてるし~ >>