今年最後のサーフ

西湘サーフ(東側)
2005年12月27日 火曜日 4:00~8:00
月齢25.5 若潮 水温14℃


今年最後の海は、4時間投げるもあたり一つ無く終わりました。
寒さのせいもあってか、昔痛めた右手首が、少し腱鞘炎気味に成ってます。
釣りのし過ぎですかね・・・(^o^)

気温0度と寒いにもかかわらず、海岸線には何人ものルアーマンがロッドを振っていて、活気がありました。
河口周辺で投げていた方が数名が、例のやつをゲットしておりましたが、自分が見た範囲では、それ以外の場所では、目立った釣果は有りませんでした。

今年になって、初めて始めたサーフでの釣りは、来年への課題として殆ど全てが残ってしまいましたが、最初の一歩から大きく踏み出し始めた事は確かなので、自分としては、良し!です。

来年もサーフ行きます。!!
[PR]
by uniglobe1 | 2005-12-27 12:42 | 釣り
<< ちょとだけ裏磯 マテリアル >>