さっむ~

夕方時間が有ったので、波風強いけど船着場か割磯なら少しは投げれるかな~と裏磯に行ってきたのですが・・・
満潮が近いのも有るのでしょうが、すごいうねりで、ボラ場は完全水没、中央山脈に当たった波が10m以上跳ね上がっている状態でした。
当然釣人が居るわけも無く、波のすごさをしばらく眺めてから引き返しました。

帰り道、折角来たのだからと、片瀬川河口で1時間位ルアーを投げたのですが、余りの寒さに耐え切れず、夕飯がおでんだったのも有って、すぐに撤収となりました。

明日はお休みだから、うねり収まってくれると良いのですが、こればかりは海任せですからね。
[PR]
by uniglobe1 | 2005-12-05 20:02 | 釣り
<< うねりは大分収まったけど・・・ 海は大荒れ >>