いまだに、何もとれず!

K港に今週の月曜日の夜から、カニマンを仕掛け続けているのですが、狙っているワタリガ二は確保できておりません。
今日も今さっき見に行ってきたのですが、坊主?でした。
一週間やって何も取れないのも寂しい次第です。
ゴン様なら沢山取れるのですが・・・ふぅ~(・_・、)"

。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆


某サーフで拾ってきたイカは、アカイカの一種でムラサキイカと言うらしいです。
通称は、バカイカなんですって。

大きくて、なかなか無くなりません。
おおあじですが、実が柔らかいのでフライとかで食べたら美味しいのではないですかね。
今日は、ゲソを煮付けてみました。
イカの煮付けは、初めて作りましたが、味がしみてとても美味しかったです。
e0066115_22172187.jpg

[PR]
by uniglobe1 | 2005-10-09 22:18 | 釣り
<< ツインパ、クロスギア軸受ベアリング化 二匹目のドジョウ、成功! >>