人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月初日

9月に入りfimoに登録。
9月初日_e0066115_15342734.gif

まだまだ参加している人も少ないが、自分的にはこれからを感じさせる物がある。
同内容に成ると思うが此方でも釣りログを載せて行こうと思っている。
先行で、9月からアップを開始していたのでこの分を今回はアップします。


シーバスモード全開中
9月12日
まだまだ残暑は厳しいけれどサッパリな夏は終わりシーバス秋の陣が開幕した事を感じる。
今一だったモチベーションも8月後半からむくむくと盛り上がってきて今週はシーバスモード全開と成った。
ランカーのキャッチ情報なども多くなり、バイト・ファイト依存症としては良い薬をなんとか処方したいと思っている。

例年ならば、釣る事は難しくてもサーフを中心として展開を考えてきたが、今年は相模川の経験をだいぶ増やせたので、良い状況を判断しながらサーフに入るか川に入るかを考えて行こうと思っている。

そんなわけで今週はガッツリと相模川へエントリー。
仕事と家庭の許す限り、集中してキャッチを目指して来ました。

結果

9月7日    4ヒット2キャッチ
1本目
9月初日_e0066115_15575324.jpg

2本目
9月初日_e0066115_15582573.jpg


9月9日    3ヒット3キャッチ
1本目
9月初日_e0066115_15593480.jpg

2本目
9月初日_e0066115_160749.jpg

3本目
9月初日_e0066115_1604877.jpg


9月10日   2ヒット2キャッチ
1本目
9月初日_e0066115_1612096.jpg

2本目
9月初日_e0066115_1615271.jpg


サイズは63cmが最大と今一つでしたが、サッパリな状況の中でも時合いを待ちバイトを引き出す事が出来たと思ってます。
まずまずなのかな?

昨年の1月から本格参戦を開始した相模川、まだまだエントリーした事のないポイントも多い位なのでいろんな意味でより経験を積まない事には熟練アングラーにはとうてい太刀打ち出来ないと感じています。

”この秋、成長出来る様がんばれねば!”
そんな風に思った朝でした。

今朝キャッチ成功したシーバス。
1本目53cm
9月初日_e0066115_1624191.jpg

2本目50cm
9月初日_e0066115_1633276.jpg

by uniglobe1 | 2010-09-12 23:59 | 釣り
<< 秋の湘南サーフ開幕はどうなる? 7月初日 >>