8月初日。

ブログをお休みしている間に既に10月に成って仕舞いました。
釣りをして居なかった訳ではないのですが、筆を取るモチベーションが低く、なかなか再開する事が出来ませんでした。
釣りは、8月末からシーバスモード全開と成り、連日海へ川へと通っています。
ここにきて水温の低下のお陰かたいぶ状況は上向いて来たようです。
チャンスを求めての徘徊を今年も続けて行きます。


相模川に参戦し始めたのは8月末。
状況を見ながら参戦するタイミングを見ていたが正直乗り遅れました。
”もう一週早く参戦してればな~”と感じたのですが、スポットで参戦では上手くはそうそう行きません。
経験の積み重ねもまだまだ足りずなかなか思ったようには行かないリーバーでの釣りでした。


8月24日
日没前からエントリー。
イナのたまっているポイント近くで回遊待ち。
暗く成りきる前にチャンスはやって来た。
久し振りの70アップ。
やはり大きき事は良い事だ!
74cm
e0066115_15301414.jpg


8月27日
日を開けて再び同じパターンを狙って60アップをキャッチ。
夕方の回遊実績は其れなりに有る事を感じる。
65cm
e0066115_15312746.jpg

少しずつ実績を増やしてパターンを掴んで行きたい。
[PR]
by uniglobe1 | 2010-10-01 15:31 | 釣り
<< 外道ですが・・・ ハンティング >>