渋すぎる(>。<)

先週、つれたのに味をしめて、ルアー一本槍の釣りをしてきました。
朝5時半から8時までの短時間釣行です。
渋いとは聞いていましたが、思った以上、8時半までの間で見れたお魚は、手のひらサイズの縞っ子のみ、かごの人も爆弾おじさん達も撃沈されておりました。
ルアー一本槍は坊主覚悟の釣り、とは言ってみたものの、寂しい次第です。
青物シーズンは終わってしまったのでしょうか?

昨日出来上がったバイオマスター、テストしてきました。
巻き上げ感がすこぶる良くなっていて、ツインパより滑らかな感じです。
ガタも少なくなって、ますます愛着がわきました。
ルアー用に使っている、ツインパも早く改造したくなりました。
[PR]
by uniglobe1 | 2005-10-04 22:26 | 釣り
<< どうして~ リフレッシュ! >>