先週のリベンジなるか?

今週は、こませを持っての釣行です。
投げサビキ、ルアーが厳しいようだったら、すかさず爆弾に切り替え可能です。
まだ、一度も釣れていないソーダを何としてもゲットせねば!

朝、4時30分江ノ島裏磯到着。
雲が薄く張っていて星はあまり見えません。月がぼんやりと見えます。
月齢は17
(一昨日は中秋の名月?、お団子作って、お庭でお月見をしました。
涼しくて気持ちよかったです。)

4時50分まずは投げサビキから開始、投げてはさびきます・・・
前回同様、まったく反応ありません。
今日もまったりか~(・_・、)" 嫌な感じです。
ぼら場では、3人投げサビキ、2人ルアー
結構渋めとは聞いていたけど、う~思った以上じゃん!

ウルメ、アジ反応ない中、シャクリ続けると、根掛かり?生命反応?
釣れてるじゃん!
おまけに、横に走ります。ひょっとすると、狙いのあいつかな?
そんなに大きくなかったので、磯竿2号でも余裕です。
抜きあげると、いまさらながらですが、今年初物のマルソーダでした。
取り合えず、坊主脱出です。
e0066115_1731064.jpg

仕事前釣行で来ていた、muminも7時で帰ったので、投げサビキから爆弾に変更。
大潮の割りに潮があまり動きません。
ボラ場全体で10人ぐらいが爆弾投げていますが、ソーダがパラパラつれるのみです。
マルソーダばかりで、ワカシは、ほとんど上がりませんでした。

9時半までに、マルソーダ3匹を追釣して、コマセ切れで終了となりました。
全体的に、渋い状況でしたが、初物が釣れたので良し!(^o^)
少し楽しめました。
[PR]
by uniglobe1 | 2005-09-20 17:21 | 釣り
<< 今日はお休み こいつが一番! >>