寝坊しますたぁ~

5月18日
サァファ-さんの電話で目を覚ますと・・・
ギョエ~3時45分。
予定では1時半には起床する積りだったのだが・・・
猛ダッシュで釣り具を車に乗せてフィールドへゴ~!
海沿いを、信号無視しまくって釣り場へと向かった。

我ながら凄いと思いながら4時半過ぎにはポイントへと向って歩いて居た。
ラインを通して、ウエアを整え、歩きながらやれる事はすべてやり、フィールドイン!
先行していたサァファーさんと○山さんに合流。
そして、運よく予定していたポイントへと滑りこみました。

連日の好釣のせいか釣り人は平日の割には多数でしたが、釣り座が取れれば後は自分自身との戦いでして、予定していた妄想の数々を、試す!試す!・・・・・・・・・・・・・・・試す~!

てな感じでキャスティングを繰り返しますが反応は無く、他のアングラーもキャッチは無く・・・
唯一、隣の立ち位置の方がおそらくフッコをワンゲット。
妄想では、沢山釣って何本目かにランカーが混ざる予定でしたが、バイトも無く・・・

あ~悲しい!

仕事前の限りある時間、このままでは釣果を得ることも出来ず、何も得られずに終わってしまう事は避けたい。
そこで、ポイントを移動、先に移動していたサファーさん、○ちゃんを追い越して一番遠い(近い)磯場へと移動。
投げ続ける事わずか2投目!

出ました!

小さいですが、グッドコンディションでナイスな磯○!
回遊していた感じでは無く沈み根にでもついて居たような感じのバイトでした。
e0066115_16183510.jpg

ノルマ達成だす!

その後は、投げる事無くリンク先のganzoh さんと釣り談義に花を咲かせ(だべって)終了と成りました。

本日お会いした、keivew さん、ganzoh さん、○山さん、サァファーさん、お疲れ様でした。
直ぐに好調ぶりが戻ってくるでしょうから、また釣り場でお会いしましょう。
[PR]
by uniglobe1 | 2009-05-18 16:05 | 釣り
<< 再び新たなるフィールドへ。 仕事前? >>